半分近くのイギリス消費者は商品レビューを書いている。
その他、統計情報によると、
イギリス消費者の87.3%が時々又はいつも購入する前にレビューを読んでいる。86.9%が新しい製品の購入前に購入者の公平なレビューを読んでいる。
イギリス消費者の78.2%は良いレビューに左右されて超品を購入する傾向にある。5.1%は悪いレビューでは商品を購入しない。38%は悪いレビューを見る傾向にあり、69%が良いレビュー、悪いレビューの両方を見た際にレビューを信用する傾向にある。
[ソース:Reevoo 2011年11月]
欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿