こんちには、かなやんです。
本日は私もベルギーで利用した自動車関連サイトについてです。
今回はイタリアの話ですが。。
2013年3月イタリアのネットユーザー860万人が自動車関連サイトにアクセスしました。これは昨年比3%の伸びです。
表をご覧の通り、AutoScout24が280万人のユニーク訪問数を得てトップ10中で断トツの一位となっています。これは88万4千人のユニーク訪問数を得ている2位のCRM Srlの約3倍となっています。続いてQuattroruote.itそしてVolkswagen Groupeが続き、それぞれ63万1千人、63万人のユニーク訪問数となっています。
滞在時間を見るとAutoScout24そしてMobile.International Sitesがトップで1訪問者につき、それぞれ平均15.8分、13.4分となっています。CRM S.r.lは3位で平均12.4分となっています。
ランキング参加中です。
一日一クリックをお願いいたします!
一日一クリックをお願いいたします!
欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿