2013年5月7日火曜日

フランスのFacebookで誰が広告を出しているのか?

こんにちは、かなやんです。
ヨーロッパもだいぶ陽気が良くなってきました。ヨーロッパ人はこことぞばかりに日光浴です。。


こんな感じ?


さて、本日はフランスのFacebookでどの企業が広告を出しているのか?そのインプレッション数と到達率についての統計データです。


2013年3月、フランス全体のオンライン広告インプレッション数は605億回で内135億回は2100の広告主によるFacebook上でした。


この月のインプレッション回数ベースでファッションネット通販のZalando GmbHがトップで2億4650万回、Otto GmbH & Co KGが1億9860万回で2位、マイクロソフトが9630万回で3位でした。


インプレッション回数ベースではなく、広告主として重要なものとしてやはり到達率。到達率でいうとFrance Telecom Groupがトップで46%でした。




[ソース: comScore 2013年5月]


ランキング参加中です。
一日一クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ


欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿