2013年5月22日水曜日

イギリスの若者はモバイル広告をよく見るぞ。


こんにちは、かなやんです。


さて本日はイギリスのモバイル広告のお話。


イギリスでのスマホ浸透率は2013年3月を終わりとする四半期の統計データによると67%に到達しました。


このスマホ浸透率の増加は外出中のターゲットユーザーに届くモバイル広告にとっては格好の機会となっています。


なかでも18-24歳のイギリススマホ利用者(38.1%)は一般のスマホ利用者(26.5%)と比較してウェブまたはアプリ広告への再現率がすばらしく良い。


ソーシャルメディア系のモバイル広告に関しては、26.7%の18-24歳のイギリス人が2013年3月には広告をクリックしている。ちなみに一般利用者は16.5%です。


ここのところモバイルサイトを結構作っているのでこの情報はぜひ共有したいと思いました。


もしヨーロッパでモバイルサイト構築をお考えてあればぜひ声を掛けて下さいね。


それではまた!






ランキング参加中です。
一日一クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ


欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿