2013年4月19日金曜日

どのデバイスが欧州アフィリエイト市場で稼いでいるのか?

こんにちは、かなやんです。
現在ちょっと花粉症で苦しんでいます。まぁ1ヵ月程の辛抱ですが。。日本では半年は苦しんでいたのでよしとします。


さてヨーロッパで有名なアフィリエイトASPの一つZanoxからレポートが出ていたので共有したいと思います。


どのデバイスがヨーロッパのアフィリエイト市場で一番収益をあげているのかのレポートです。


図を見て頂くと一目瞭然でiPadが一位で全体の53%を占めています。


続いてAndroid機が2012年後半に大きく伸びてついにiPhoneを抜いて2位となっています。


ちなみにこの統計データの対象国はドイツ、イタリア、フランス、スペイン、ベネルクス、スカンジナビア諸国そしてポーランドとのこと。



[ソース: Zanox  2013年4月]


ランキング参加中です。
一日一クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ


欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿