ヨーロッパ・スマートフォン利用者の32%が毎週スマートフォン上で商品情報をチェックしている。
ヨーロッパ・スマートフォン利用者がスマートフォン上で購入する率(カテゴリ別)
スマートフォン利用者の71%がスマートフォンからリサーチを行い、53%が購入する(ダウンロード除く)。
ショップ内消費行動とアフィリエイト型アプリの影響度。
56%の欧州モバイル消費者は地理ベースのオファーを好む。
ヨーロッパでのモバイルコマースに対する障壁。セキュリティとセイフティですね。
もっと面白いブログを探してみよう!
欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿