2013年3月15日金曜日

欧州現地向けFacebookページを開設しました。


こんにちはかなやんです。


euroitnaviの欧州現地向けFacebookページを今年2月に開設しました。


日本に興味があるヨーロッパ現地人を対象にしています。


自コンテンツはまだまだ少ないですが、積極的にヨーロッパ内にある日本ファンコミュニティサイトに対してコメントを残し、2月から初めて現在3000いいねを超えました。


やはりヨーロッパには日本ファンが多い!


これから日本を紹介する自コンテンツを増やしてさらにこのコミュニティを拡大して予定です。


このようにあなたのコミュニティを作り、ファンを育てると、あなたの製品やサービスが紹介しやすくなります。


Facebookページがまだの方はぜひ立ち上げをご検討下さい。



ランキング参加中です。
一日一クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ


欧州ウェブマーケティングFacebookページを立ち上げましてので、ぜひ下記の”いいね!”をクリックしてコミュニティにご参加ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿