2010年12月、UK、フランス、ドイツのインターネット使用者に合計2117億ものディスプレイ広告が配信された。714億とUKが一番多い配信であったが、大差なく711億とドイツが続く。
この3カ国では、インターネット使用者の97%にディスプレイ広告が配信された。
ソーシャルネットワーク分野で一番多く広告が配信
2010年12月での広告配信トップカテゴリの解析では、UK、フランス、ドイツにおいて、広告配信増加のキーはソーシャルネットワークメディアであった。UKではこの月、広告配信インプレッションの41.3%がソーシャルネットワークメディアで占めた。
その他、写真やメール、インスタントメッセンジャーそしてクーポンサイト等のサービスサイトも、この3カ国においてご覧の通り多くの割合を占めている。
もっと面白いブログを探してみよう!
0 件のコメント:
コメントを投稿